<< 今日から俺は・・・ | main | セントルシアに着いたー!! >>


| - | | - | - | pookmark |
さよーならー

実家のパソコン遅すぎる・・・。
キーボードを打って2秒くらいしてから
「すんません、遅れました!」ていうよりも
「眠いのに起こすなよ」的な感じで
画面に文字が出てきよる。
スクロールにいたっては
「今日俺シフト入ってました?」
くらいの時間差。

うーん、殴りたい。


ま、そんな実家でわざわざ打たなくてもええんやけど
思い立ったが吉日なんで
後ろで俺が幼稚園の時折り紙で作った鯉のぼりの
批評を今さらし出すオカンを無視して黙々と打っています。


さてさて、そんなことはさておき、
先日6年2ヶ月お世話になった前の職場に
最後の挨拶をしに行きました。


正直、辞める前の1、2ヶ月は忙しすぎて
辞める日までの日数をカウントダウンしとったけど
叱ってくれる上司、気にかけてくれる先輩、
語り合える同期、かわいい後輩がいて
今思えば、ほんまええ職場でした。

自分の少ない社会人経験、作業療法士経験の
ほぼ全てはここで養われたもの。
セントルシアに行っても
日本に帰ってきても
「仕事環境」というものをしばらくは
ここと比べることになると思う。

色んな役割や環境を経験させてもらった
おかげでその「比べられる基準」も
1つの職場の割やのに
幅広くなったと思う。

ほんまに、人の感覚とは恐ろしいもんで
時を経るにつれ
前の職場に対する思い出はええように
変化していく。
このままでは2年後また・・・・

いや、やりたいことの方向性が変わってきたから
それはないやろうな。
あー、早く違法コピーCDを売りさばきたい


でも2年後、あの職場がどうなってるのかは
気になるなぁ。
ひーひー言ってる後輩、
笑顔の消えた先輩、
2年後会うのを楽しみにしてます。

| 派遣直前期間 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora-kichi.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集’98
全曲集’98 (JUGEMレビュー »)
河島英五,阿久悠,伊奈二郎,荒木とよひさ,チト河内,若草恵,宮崎慎二,ALFALFA,服部隆之,後藤次利,福井峻
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
share100
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS