<< 畑ボラ | main | 帰る場所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
充実野菜
朝から雨ざーざーだったが、予定通りカッパ着て




朝6時から畑の収穫を決行。




せっかくの収穫やのに大雨・・・川orz川





しかも前日は飲みで



みんなややテンション下がり気味;




そこに我ら開墾団の隊長ことNさん登場。
午前2時に起きて4時間スペイン語の勉強してから
集合してきてるから、妙にテンションが高い。

いつもより余計に高い。もう手に負えない。

近くにいる人間はバシバシ叩くは、
下ネタまき散らすわで、




朝から無敵キャラヽ(´ー`)ノ☆





でもそのおかげで、下降気味やったみんなのテンションが
少しずつ上がってきて、
なんだかんだで、楽しく収穫できました。





ありがとう隊長・・・

ありがとう下ネタ (人´∀`)(´∀`人)






今日はなんとも充実した日で、

BBQの前に久しぶりに一人遊び(バスケットやサンドバックと戯れる)
を楽しんだ。

BBQも露天風呂かなり贅沢やった♪

訓練所に戻り、
15時からK君が作ったレアチーズケーキを食べる予定だったが
少し時間があったので今度は5分ほど音楽室のギターと戯れる。



楽譜まであったんで、歌ってまた気持ちよくなる。



ちなみに、サンドバックと戯れてる時と、ギターと戯れてる時、
それぞれ人に見つかってたみたいで、




「ドア開けたら近づき難い雰囲気だったんで・・・」



と、声さえかけれんかったらしい。
やっぱ、人が一人で気持ち良くなっとるときに
声をかけづらいのは、なんでも一緒らしいww








ここでBBQ前に戯れてた時、途中で現れたS君の言葉を思い出す。









「一人でピアノ弾いたり、バスケしたりして、
気持ち良くなって、○○○○と一緒ですよね。」




なるほど。S君の言葉一理ある。




1人で気持ちよくなる。



まぁ、分かった方、そういうことですww






さてティータイム。
このレアチーズも相当うまかった。
Tちゃんは元スタバの副店長かなんかなもんで、
Tちゃんが入れてくれるコーヒーはなんかうまい。
たぶん、訓練所に来て初めてのちゃんとしたティータイム。



満たされた・・・(*´∀`)



そいで、ティータイムが終わったら
今度は収穫した野菜達を使って、収穫祭。
ここでもまたTちゃんが大活躍。がこれまたうまい
フランス料理の専門学校かなんかにも行ってたらしく、


ピザやらサラダがやたらうまい♪

ぴざ

ちなみにここ来るまでは旅行代理店の社員やったらしい。


って、何者やねん?!  


多分、ほんまはめっさ年上か、3人くらいいるとかや思うww





収穫したもんだけやなくて、スタッフの方からの差し入れやら、
畑の「婦人」(この人の説明も長くなるのでカット)の作ったケーキもあって、
かなり充実したパーティやった。



とにかくよく遊んだ(^L^ノ)

現地に行っても人とのつながりが大事なんは一緒やし、
いろいろアクティブになれる「行動力」っつーもんも
これまた大事やと思うので、
この「遊び」はその「練習」とゆーことで


自分を納得させるうほうほs



| 研修期間 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora-kichi.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集’98
全曲集’98 (JUGEMレビュー »)
河島英五,阿久悠,伊奈二郎,荒木とよひさ,チト河内,若草恵,宮崎慎二,ALFALFA,服部隆之,後藤次利,福井峻
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
share100
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS