<< なんだかんだで・・・ | main | そして現実へ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
いや、もう最後やしさ
ちょっとシメッた感じになってきた。

送別会ありーの、調整員さんの誕生日会で盛り上がりーの。
今日はのっけから気の利いた事書ける気がせんぞ(笑)



ネット開けて何が哀しいて、マーシーがまた捕まったことね。



なんじゃそりゃなんやけど、遠いようで近い二つの話。


要は、



ヒューマニズム〜!!←引用「森の安藤」By You Tube



なんやけどさ。



別れが近いからか、やたらと周りの人を好きになってまうんよね。
人ってええなぁ、と。
1人1人、みんなええこと考えてて、頑張ってて、素晴らしいと。


でもさ、マーシーがさ、

裏切るわけですよ。



それも含めて人間なんやろうけどさ。





おいおい、気の利いた事どころか、全く出口が見えんよ。
今日の日記。





そーいや、金本アニキが言ってたな。

「男は期待を裏切ったらあかん」て。

実際には、期待に応える努力を怠ったらあかん、てことやと思うんやけど、
2年間の活動が終わって、
活動先からも、ルシア隊員からも、

「トラキチはこんなんやった、あんなんやった」

て、色々トラキチ評をいただくわけやけど、←ええこと5割増ね
果たしてそんなことできてきたかなぁ、と。

この借りは今からそれに見合うことをして返すしかないと、
そんな気分です。





あぁ、やっぱラビリンスだわ。
笑いへの抜け道が見つからん。






今日はたかじんのモノマネで勘弁して。









やっぱすっきゃね〜ん!!





あと3日で帰国ですわ。
| ルシア日記 | 14:12 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:12 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして!
いつもこっそりお邪魔していました。

笑あり涙ありのトラキチさんのブログが大好きです。
たくさん考えさせられることもあり…
いつも前向きな気持ちをもらっていました。
ありがとうございます。

もう帰国されるとのことで、思い切ってコメントしてしまいました。
セントルシアでの活動、おつかれさまでした!

気をつけて帰ってきてくださいね〜
| ねいねい | 2010/09/16 11:13 PM |
ねいねいさん>

は、はじめまして!

いやぁ、こんな自己満ブログに
もったいなすぎる賛辞。
ありがとうございます!

僕もいろんな方のブログ見て
元気もらったりしてるので、
このブログで少しでもそんな気持ちになってくれる人がいたなら、こんなに嬉しいことはないですね。

残りわずかの任期ですが、
また更新しますので、
良かったらのぞきに来て下さい。
| トラキチ | 2010/09/17 4:26 AM |
そうなんですね。
もう帰国されました?
センチメンタルジャーニー?


任務、ご苦労様でした!
ぜひ機会があれば、お話しを聞かせてくださいね♪
| さるぼぼ | 2010/09/18 9:17 PM |
ぼぼちゃん

日本には21日着です。
予想以上のセンチメンタルジャーニー。
ぼぼちゃん、そんな曲名出したら
歳ばれるで(笑)

ぼぼちゃんも、
こんな自己満ブログいつも見てくれて
ありがとうね。

ちなみに
「ボボ」はこっちでは
「哺乳瓶に入れたミルク」
のことを言います。

んじゃまた、日本で。
| | 2010/09/19 12:32 AM |
トラキチさん、はっけ〜ん!!

NYのホテルで、お二人の朝食にお邪魔したモノです。
無事に日本へ到着されたことでしょう。
日系エアのサービスにうっとりされたことでしょう。
本当に2年間、お疲れさまでした。

私は8時間ドライブで無事にPittsburghへ到着しました。疲れました。
日本、満喫してくださいね!!
| ぷくちゃん | 2010/09/22 12:47 AM |
任務お疲れさまでした。
もう日本に着いてるんですよね。陰ながら応援させていただいてました。
日本に戻られたらどういう活動をされるのですか?

| 料理人OT | 2010/09/23 9:43 AM |
ぶくちゃんさん>

返事おそなってすんません〜!
無事日本に着きました。
2年ぶりの日本は何もかもがやばいです!
そのあたりはまたブログに載せますね。

8時間のドライブも大変だったでしょう。
まさかあそこで日本の方と出会って、
ご飯までご一緒するとは思いませんでした。

一期一会ですね。
楽しかったですよー。


料理人OTさん>

はじめまして!
えっと、その名の通りOTさんなんですよね(笑)
こんなブログ、見ていただいて
ほんま、ありがとうございます!

次の仕事は、今のところ就労支援を考えています。
OTの資格を使って、という仕事ではなくなるかもしれませんが。
そのあたりも、決まればまたブログで報告したいと考えてますので、よかったらのぞきに来て下さい。
| トラキチ | 2010/09/23 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora-kichi.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集’98
全曲集’98 (JUGEMレビュー »)
河島英五,阿久悠,伊奈二郎,荒木とよひさ,チト河内,若草恵,宮崎慎二,ALFALFA,服部隆之,後藤次利,福井峻
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
share100
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS