<< 英語のお勉強 | main | 空芯菜なう >>


| - | | - | - | pookmark |
かーにばるくいーん
つい先日、年に1度のセントルシアカーニバルなるものがあった。

去年の模様はこちらね。



んで、このカーニバルに合わせて、カーニバルクイーンなるものを決めます。
日本でいう、「美少女コンテスト」みたいなもんね。


このコンテストに優勝したら、
その後、色んなイベントに引っ張られるようで、
昨年のカーニバルクイーンは、めっちゃすきっ歯なんやけど←関係ないか
やたらTVで見るようになった。

あの歯と歯の隙き具合が、審査員の心をくすぐったんやろな。



「その歯の隙間、俺が埋めてやるよ。」



てフレーズが審査員全員の頭をよぎったらしいが、
とにかく、このカーニバルクイーンってやつに選ばれると、
この猫の額ほどの狭さのセントルシアの芸能界に華々しくデビューを果たせるわけです。


どのくらい狭いかっていうと、
3日もルシアの番組を見てたら、
省庁の人やったり、職場の人やったり、友達やったり、ピースコープの人やったり
誰かしら知り合いが出てきます。







で、






さんざん前置きかましたわけやけど、

この猫の額ほどのルシアの芸能界デビューに華々しくデビューする
今年のカーニバルクイーンが・・・













うちの隣のおねーさん(言うほど知らない)に決まりました。











いやぁめでたいめでたい。

詳細はこちら




いやぁ、ルイスちゃん(言うほど知らない)良かったなぁ。
いつも笑顔で挨拶してくれるええ子やから、おっさんも嬉しいわ。


そんなカーニバルクイーンと同じ物干し竿でパンツを干し合ってるのが申し訳なくなる。
しかも、その物干し竿の下には、
大家さんちの犬の落とし物がグッドスメルを発している。






いつの日か、ルシアンドリームを掴んで
お隣さんと共同使用やなく、犬の糞もない物干し場をゲットするんやでー。


| ルシア日記 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora-kichi.jugem.jp/trackback/134
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集’98
全曲集’98 (JUGEMレビュー »)
河島英五,阿久悠,伊奈二郎,荒木とよひさ,チト河内,若草恵,宮崎慎二,ALFALFA,服部隆之,後藤次利,福井峻
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
share100
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS