<< KARATEの力 | main | セントビンセントへの旅 >>


| - | | - | - | pookmark |
真昼の情事
大家さんちの猫夫婦が先日、めでたく出産。







かーいーのー。

俺が子猫を拉致ろうとすると、しっかりお母さん猫に攻撃された。















家族で団欒したり・・・
















不思議そうに人間を見たり・・・















乳をむさぼったり・・・

















それを撮る俺に家族でガンつけたりと・・・







ここ最近、俺の心をつかんで離さないこの猫一家。





で、今日は久しぶりに夫婦水入らずでいたところに割り込んでみた。
子供達はまだ撫でると怖がるけど、
この夫婦は撫でると喜ぶ。

ほんでいつものようにお母さん猫の背中を撫でてると・・・



なんか様子がおかしい。






お、お母さん・・・





いや、奥さん・・・








いつもなら背中丸めたり、お腹を出してきたりすんのに、
今日はなんか・・・









ケツを色っぽく突き出してきよる!!






「お、奥さん、だめですよ、そんな・・・

ほら、旦那さんが見てるじゃないですか・・・」







と、俺がたじろいだその刹那・・・







あっ!!







なんと、その突き出したケツを旦那さんが舐めはじめた!!








こ、これは・・・俺は・・・・







お呼びでない・・・








てことで、そぉーっとその場を離れ、


でもちょっと興味あるから遠巻きに眺めていると・・・





旦那さん、奥さんの上に乗っかりました!




けど、なんかまだ中途半端です。




しっかり乗れてません。





何度か頑張ってジャンプ!








どっこしょ!



どっこしょ!




よっしゃ!乗った!








さぁ、始めまっせーーーー!!











よいしょ、よいしょ、よい・・・・・ズルッ!











あ、あれ、すぐ終わってしもた。

てか・・・ずり落ちた?!








「ハァ、ゼー、ハァ、ゼー、ハァ・・・」








だ、旦那さん、めっちゃバテてるし!





あらら、あら、あら、





「ゴギャオゥ!!グワゥギャオゥ!!」





奥さん猛激怒!!




なおも、旦那さんに猛烈アプローチをしかけるも、
旦那さん、すでにグロッキー状態。







そんな真昼の情事の一部始終を、
気持ち的には障子に穴を開けてのぞいてたら、
のぞいてるところを大家さんに見つかる。



「おぅトラキチ、ヒューマンドラマを見てるのか?」



はいはい、まさしくヒューマンドラマですよ。



夫婦の世界ってのは、生きとし生ける全てのもの共通なんやなぁ。





しっかし、こないだ子供産んだとこやのに、奥さん元気やなぁ。




あ、そういえば子供、どないしてんのやろ?




て、思ったら













寝たフリ?





ではないよな、この寝方は。

ちゃんと、子どもが寝たのを見計らって、事に及んだんやね。

とうちゃん、かあちゃん。

そんなとこまで、人間界と一緒か。








とまぁ散々、猫の情事を見届けといて言うのもなんやけど・・・















トラキチは犬派です。







あぁ、今までで、1番長い日記かも。


やっぱこういう話は、力が入るな(笑)
| ルシア日記 | 11:20 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:20 | - | - | pookmark |
コメント
茶トラの子が可愛い過ぎて、つい最後まで読んでしまった。少し刺激がー・・?猫派の私としては、こういう写真は大歓迎。あのキョトンとしたつぶらな瞳に、うっとりです。また紹介してね。
| きょん | 2009/08/22 1:56 PM |
かわいいでしょ?
この茶トラ子猫。
日本の猫とちょっと顔つきが違うんですよね。
こっちの猫は、日本のより体が細くて顔がきついです。
でも、やっぱりかわいい。

きょんさんのリクエストに応えられるよう、ええ写真撮れたらまた載せますねー。
| トラキチ | 2009/08/22 2:49 PM |
ひーーーーヾ(≧Д≦)ノ彡
最後の寝てる子猫の顔、めっちゃいいーー(笑)
爆笑させてもろた。
こんな寝顔、人間でも見やへんで(笑)
生まれたての頃の写真をもっと希望☆
| ナミヘイ | 2009/08/22 10:15 PM |
二日酔いのおっさんが寝てるみたいやろ?(笑)
ふと見たらこんなことになっとったから
俺も家の前で笑ってもた。

生まれたての頃の写真はもうないんよなぁ。
残念。
写真を縮小して猫小さくするしかない。
| トラキチ | 2009/08/23 12:14 AM |
キャっ、この変態。
| タケチエ | 2009/08/23 11:32 AM |
うん!!僕変態!
| トラキチ | 2009/08/23 9:42 PM |
かわいいーー
癒されるわぁ。
こっちはあんまり飼っている人はいなくて、
野良が多いよ。
食べる人もいるらしい…
今、カメルーンは犬ブームです。

トラキチさん、さすが関西人!!
文章面白くてついつい読んでしまいました。
| | 2009/08/25 7:18 AM |
名無しさん、カメルーンてことは・・・
8班の田んぼで寝れる人かな?

カメルーン、犬食べてまうんや。
しかも、犬ブームて・・・食べモノとして?!
犬バーガーとか犬サラダとか・・・「ホットドッグ」てまさか・・・そっち?
みたいなことになったら怖いな(笑)

| トラキチ | 2009/09/02 2:15 AM |
いやぁ、またもや大爆笑です。
市原悦子でも、そんな情事まではさすがに「見た!」なんて言えない、てか、家政婦いる時間にそんなコトしないか…

次回はもっと官能的に描いていただけることを望みます。

ごちそうさまでした。



| ポー | 2009/09/06 11:42 PM |
おぉ!
ポーさん、おひさー。

市原悦子がそんなん見てしもたら
その後の展開が昔のエ○チビデオみたいになってまうやん。

「お前が見てたの、知ってたんだぞ」

みたいな(笑)。


お、一本書けそうやぞ。
やばいなぁ、「裏・俺日記」作ろか(笑)
| トラキチ | 2009/09/07 10:39 AM |
ントする
| coach factory outlet | 2011/03/07 6:22 PM |
この記事のトラッ
| gucci outlet | 2011/03/07 6:23 PM |
この記事のトラッ
| burberry outlet | 2011/03/07 6:32 PM |
開が昔のエ○チビデオ
| jordans for sale | 2011/05/30 10:29 AM |
持ちの皮の部分も、自分で作ったとの事
| coach outlet store | 2011/07/11 12:16 PM |
見てたの、知ってたんだぞ」
| coach outlet | 2011/08/13 10:07 AM |
病院の帰りは終始、下っ腹が痛くて、
| coach handbag | 2011/08/29 4:53 PM |
に枠を付けた星の刺繍デ
| authentic gucci | 2011/10/13 1:14 PM |
園に通いだした娘
| headphones by dr dre | 2011/10/28 10:17 AM |
リポート」にも!(涙) 恐らく裏で放送していたオープン戦再放送に対抗するためだとは思うが、金本2発に井川1発と、オー
| Cheap Jerseys | 2012/07/19 11:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora-kichi.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集’98
全曲集’98 (JUGEMレビュー »)
河島英五,阿久悠,伊奈二郎,荒木とよひさ,チト河内,若草恵,宮崎慎二,ALFALFA,服部隆之,後藤次利,福井峻
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
share100
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS